柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露試写会関連ニュース(随時更新)

今日、舞台挨拶つきの試写会があるんですが、
今回競争率激しくて惨敗しましたorz
もし行かれた方がいたらどんな様子かだっただけでも教えていただけると嬉しいです。

後は…他出演者ファンの方の情報待つしかないかなー。
--------------------- ニュース届き始めました。

ニッカンスポーツ
KENZOが柳楽を「ぶん殴ろうかと」
役者初挑戦のKENZOは、一騎打ちするシーンの前に、元気よく「おはようございます」とあいさつしたにもかかわらず、柳楽がテンションの低いあいさつしか返してこなかったため「映画って、そんなもんなのか? 何だこいつ、本当にぶん殴ろうか」と思ったという。

 その後、柳楽が「さっきは、あいさつ出来ず、すみませんでした。役に入っていたもので」と謝ってきて、KENZOは「本当の『クローズ』になるところだった。役者って、すごいな」と気を取り直したという。

わー!柳楽くんをタイトルに使ってくれてありがとうございます!!
役に入っている時の柳楽くんは恐かっただろうな…^^;

映画.com
東出昌大らワルメン15人集結!「クローズEXPLODE」“爆発”寸前の舞台挨拶
シリーズ全作に出演しているやべは「今、気持ちは続編に向かっている」とさらなるシリーズ化に闘志を燃やしていた。

おー、ほんとにシリーズ化するってことかなー。
その時強羅はいるんだろうか。
そして写真!坊主な不良がいますよー^^
この集合写真の違和感といったらw

oricon
東出昌大、初主演作は「一生の財産」「俳優人生のスタート」
「豊田監督とご一緒できて、一生の財産になった。俳優人生のスタートです。お芝居とは何か考えさせられたスタートです。みんないろんな境遇と育ちと理由をもって本気でぶつかり合った映画です。生っぽい熱を感じていただければ」と感慨深げな様子であいさつした。

 また激しいアクションもみどころの一つの同作だが、「終わって後遺症が残る怪我がなくてよかった」と安堵しながらも、「救急車が出たり縫ったりはあった」と壮絶な撮影現場を明かし会場を驚かせていた。

柳楽くんも火傷したくらいだもんなぁ。
ほんとに大きな事故がなくてよかった。

写真だけであれば、この辺はきれいです。
モデルプレス
ドガッチ

写真見ると、ほんとにお寺のお坊さんが迷いこんじゃったみたいで
大変可愛らしいです。
でも映画の中では人1人殺ってそうな顔してるんだもんなぁ。
これぞ役者の醍醐味ですねw

あと、twitterなどのレポを見ると、合間に隣の早乙女太一くんと結構和気藹々と
おしゃべりしていた模様^^見たかったなー。
それと試写見た人がやっぱりチラホラと柳楽くんの演技を褒めてくれていて
嬉しくなってます。
早く観たーーい!

一応これだけのメンバーが出てるので、明日のWSはチェック!した方がいいかなと思いますー。
あ、めざましテレビtwitterアカもクローズについてのツイをしてました。