柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

開幕直前記者会見動画!

コメントでみぽりんさんに教えていただきました。
会見の様子とちょっと舞台稽古の様子もありますー!

舞台セットもレポろうと思いましたが、これにクリアにうつってますね!
みぽりんさん、ありがとうございますー!
会見での柳楽くんは姿勢きれいですね。溝口の姿勢は相当つくってるんだなぁと改めて。
お話もきちんとしてて、この間のトークショーとは大違いです。
4分過ぎの水田くんがしゃべってる時の柳楽くん、端正だー。
6分過ぎからが稽古です。ちょっと演出ネタバレになるので、これから観る人は
とっておいた方がいいかも。



ちなみに私はこの稽古シーンの大学時代のところまでレポート書いて
今日は力つきました…。これいつ書き終わるんだろう…(遠い目)