柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

線劇ぶっくコネタ

わ、当時全然気づきませんでした。
今日たまたま検索で見つけました。

「あなたの活力源は?」の柳楽優弥くん編。
演劇ぶっく8月号に掲載されていたものですが念のため。

舞台用に体力をつけるのでステーキを食べていること。それからすっきりしたいのでアセロラジュースを飲みます。バイトしてるときいつも飲んでいたんです。それでアセロラジュースを飲むたびに「そのときの柳楽はバイトで苦労するより芝居で苦労したいと思ってたんだろ?」と、自分に問いかけてます(笑)。それで、今は芝居で苦労できているので、よしステーキを食べていいと、そういう流れになってます(笑)。

本当、長い目で見たら絶対バイト経験はやってよかったと思うなぁ。