柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

オールラッシュ


やべさんのtwitterによると本日オールラッシュだったようです。





でも公開は来年なんですよね。映画って道のりが遠い…。

あ!!
ついでに追加で見つけたのですが、昨日深夜の「みんなのえいが」でまた
ちょっと流れたようです。今チェックしてみたのですが、予告トレーラーでは
名前がかぶってモノクロでしか流れてなかったケンカシーンが文字被りなしで
カラーで流れました。いやぁ、かっこよくアクション(ケンカ)してました!

さて、別件ですが、明日ヤギラー仲間の方が爆心の試写を当ててくださって
ご相伴に預かることになりました。久しぶりのスクリーンの柳楽くんを
堪能してきます。お誘いいただいた方、本当にありがとうございます(感涙)