柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ガリレオスピンオフ!!!

あまりにびっくりしたので、必死に電車で書いてます(笑)

ガリレオスピンオフが内海刑事(柴崎コウ)主人公でやるそうで、
その内海刑事と一緒に捜査する刑事役が柳楽くん!!

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130528/oth13052805040011-s.html

すみません。今日帰宅したらちゃんと記事整えます。

驚くポイントがありすぎて。
まず刑事役!っとこ。予想の上にきたー!まさかもう刑事役やるとは!
で、主人公のバディ役!結構出番あるんじゃないの?!
テレビでは久しぶりだぁ!
しかもガリレオ

ここからちょっと個人的な話になりますが。
実はガリレオの1話観た後にフジテレビのサイトから感想送ったんです。
で、その中に柳楽くんゲストどうですか?って
提案もしたんです。
なので、このニュース聞いた時ひっくり返りました(笑)

たまたまなのかもしれないし、もしかしたら関係者の目に入ったのかもしれないし。
(たまたまだとしたらそのシンクロが嬉しかったり)
大事なのは、やっぱり願いや希望は言っておくことが大事だなぁと。
なので、今年も希望はどんどん書いていきます( ´ ▽ ` )ノ