柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ただいまですー。

朝の記事はそのままにして、こちらに改めてまとめておきたいと思います。
まずはここから。
ガリレオ公式サイト
タイトル:『土曜プレミアム ガリレオXX (ダブルエックス)
     内海薫最後の事件 愚弄ぶ(もてあそぶ)』 
放送日 :6月22日(土)午後9時~11時10分
出演者 :柴咲コウユースケ・サンタマリア柳楽優弥
     /福山雅治吉高由里子北村一輝品川祐品川庄司)ほか
(前略) 誤認逮捕ではないかと疑われた内海は、長野で県警の当摩健斗(柳楽優弥)とともに再捜査を開始します。すると今度は、甲本という記者から長野県警に「無実の記者を自殺に追い込んだ不正警察官がいる」との怪文書が出回っていることを知らされます。(後略)


6月22日!あっという間だぁ。映画の1年ペースに慣れてるのでなんか不思議な感じ(笑)
そして、県警だ県警!キレ者な感じなのか、エリートだけど世間知らずな感じなのか、
はたまたおバカキャラなのか(笑)どういうキャラクターなのか楽しみすぎる…!!

産経新聞
「ガリレオ」柴咲“内海刑事”が帰ってくる!
物語は第1話で内海刑事が研修のため米オクラホマ州へ旅立つ直前にさかのぼる。内海は殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア=42)の身柄を拘束するも、長野県警に移送された男は容疑を否認。内海は誤認逮捕を疑われ、同県警の当摩刑事(柳楽優弥=23)と再捜査を開始するが、さまざまな困難が待つ…。

他の新聞も基本は同じ内容ですね。

今思えば、クローズでわっしゃーだった髪の毛が、爆心試写会でかなりの短髪になっていたのは
こちらの役作りでもあったんだなぁ。
もしかして…と一瞬思わないでもなかったんですが、あるとしても映画だろうから
すぐに情報はでないだろうぐらいに思ってました。

とにかく楽しみに待ちたいと思います!
左のカウントダウンも一旦こっちにしよう♪