柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露試写会BS11レポ

爆心の試写会はBS11の主催だったのでした。
ということで、BS11のレポート記事です。

【広報ブログ】映画「爆心 長崎の空」完成披露試写会へ行って来ました!

「戦争によって出来た傷跡を僕らの世代も忘れてはいけないことだなと改めて感じました。」・「ぼくが演じた勇一が住んでいる小屋のセットがすごくよくて、とても印象に残りました。」(柳楽優弥

後、文化通信にも載ってたので、一応。柳楽くんの記述は少ないですが。
【FREE】『爆心 長崎の空』舞台挨拶に北乃きい登壇