柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイトリニューアル!

見ました、見ました?!

包帯クラブ公式サイトがものすごく凝ったサイトに大変身。
(だけど、大抵凝った分使い勝手が悪くなる…ここもご多分にもれず…)

で、プロダクションノートにいっぱいこぼれ話のってます。
柳楽くんのエピソードもどれもこれもいいなぁ。
「やばい、もうすぐ終わっちゃうよ!」
「続編やりたいです」
彼にとってもすごく転機になった作品になったんだなって思います。

後、予告編も新しくアップされてますが、前の時に数日間だけアップされた
幻の(笑)ダイジェストとも違うものになってますね。
あれはあのまま幻になっちゃうのかー。もったいない。
(あ、DVD収録されるかな…)

さて、明日完成披露みてきますが、ローソンの早割りも買っちゃいました。
多分、何度も観たくなる映画になる気がするので。
1000円は安い。

それとこちらも行くことになりました。
銀幕会議2公開収録
柳楽節全開でしゃべって欲しいなぁ(笑)
っていうか。
TBS系列の映画なのに、フジのイベントでプッシュされるって一体…。
ま、嬉しいことなので深く考えないでおこう。