柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ぎゃー!あ…当たった…!

もう昨日の時点でほぼあきらめてたんです。
が。

今日ポストをのぞいたら、ぴろりんとハガキが入っていて
「ん?」
と思ったら、燦然と「包帯クラブ完成披露試写会」の名前が光り輝いていました!!

まさか自力で当たるとは!!

びっくりしたー。びっくりしたー。
どこで当たったのかイマイチわからないのですが、
なんとなく公式サイトので当たったような気がします…。
あーほんとびっくりした。

柳楽くんと会えるのも嬉しいけど、来週には「包帯クラブ」の全編が
見られるっていうのも嬉しいー!

前回は記憶力なくてイマイチなレポになってしまいましたが、
今回はもうちょっと頑張ってみます。(作品のネタバレはしませんのでご安心を)
できれば、映画鑑賞後だと記憶しやすいんだけどな…。
大抵、披露試写って先に挨拶だよね…。

ちなみに、この様子がブランチで紹介される可能性もあると思うので、
今週来週辺りは要チェックですね。(って、全然スルーだったらごめんなさい)
既に今月に入って2回ほど関連情報が紹介されているので、
今後だんだんと増えそうな気がします。