柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

スニークプレビューの手ごたえ

更新なかなかできないです(涙)


筑摩書房の方の「包帯クラブ」のコラムが更新されてました
スニークプレビューの結果が色々書いてあるのですが、
うん、やっぱり評判よかったんだ。
ブログを見た感触とほぼ同じなのでかなり確信しました。

柳楽くんはまた一つ「いい作品」に出会えたんだって。

嬉しいっていう思いと同時になんだか安堵感があります。
やっぱりどこか母親目線になっちゃってるんだろうなぁ(笑)

そして、公式サイトの方ではローソンの早割りの告知が。
ほほぅ。
これはおトク!
多分、買っちゃいます。