柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あ、もしかしてそういうこと?

2月2日に「星になった少年」。
次の週の2月9日に「シュガー&スパイス」。
2週続けて地上波放送!!
こりゃ、本格的に次回作キタコレ……と思ってましたが。

もしかして、「包帯クラブ」がポニキャンだからか?!と気づいてみました。
考えてみたらこの間の土曜枠で放送していた「バブルでGO!」もポニキャンでDVD発売だし。
上の2作品で柳楽くんファンを増やして「包帯クラブ」に結び付けようって作戦なのかも。

ま、それはそれでいいんだけど。
柳楽くんファンがまだまだ掘り起こせるって考えてくれてるってことだしね。

ということで、次回作うんぬんはやっぱりあんまり考えない方がいいなと思ってみましたマル

ところでポニキャンの「包帯クラブ」の特典内容、「包帯クラブができるまで(仮)」が
「メイキング・オブ・包帯クラブ」になって(仮)がとれましたね。今頃はもうプレスしてるのかなー。
楽しみだ~っ!!