柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

オリジナルカレンダー(エコバージョン・笑)

ヤギラー仲間から素敵なものが送られてきました。

なんとオリジナル(つまり手製)の卓上カレンダー!!

ぎゃあああああ!
私は見た瞬間倒れそうになりました。
そして笑いが止まらずダンナに怪しい目で見られました。
(ダンナにも見せたら「すげぇ!」と大受けしてました)
しかもその写真のチョイスがさすがは同じヤギラー(笑)
去年のモード系雑誌が中心なんですが。
改めて見ても、どれもやばいっす。
瞬殺っす。

にしても、この発想は自分に全然なかったので感心してしまいました。
実は時々「柳楽優弥 カレンダー」っていう検索でここに来る人がいるので
それを見る度に

私も欲しいよ!友よ!!

と心の中でつぶやいてたのです(笑)
なるほどね~。
個人で楽しむならこれはアリだよね。

あ、ちなみになんでエコバージョンかというと、卓上にするためのケースが
別のカレンダーで使っていたものらしく、本人の手紙にそう書いてありました。
この命名もですが、手紙の文章とかカレンダーについてたメッセージとかも全ておもしろくて
「文才ない」って前に言ってましたが、全然イケてます!
もうぜひブログ開設を、と思ってみたり(ニコ!)

あーもう、これ眺めてるだけで素敵な1年送れそうです。
ヤギラー万歳!(笑)

んでもって、いつか公式カレンダーがでないかなーと思ってみたり。