柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

NumeroTOKYO

うっほほーい!
きました、雑誌掲載!

Numeroだそうです。
うーん、知らなかったです、この雑誌。
今年創刊らしいですね。
1月28日発売ということで、もしかしたらこの頃にはもう
次回作解禁になってて、その話載ってたりするんでしょうか?
それともやっぱり包帯クラブのDVDかな…?

なんにしろ、久々に「今の柳楽くん」が見られるし、読めると思うと楽しみ~っ!!
幸せな年越しができそうです(笑)

さて。
もしかしたら、このブログは今日が今年最後の記事になるかもです。
最初の頃は自己満足だけではじめたブログですが、
色々な人と交流ができて、柳楽くんについていっぱい語れて、
とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!
交流はなくても、定期的にちらっと来訪してくれる方も含めて
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年、よろしくお願いします!