柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

もしかして?

ネタないですね~。
BINGOメールもだめだったし(笑
なんだったんだろう、プレゼント。

とりあえず左側にDVD発売カウントダウンつけてみました。
前回よりカコイイデザイン増えてて嬉しい♪

次回作の情報は年越しかな…。
ただ、ちょっと(いい意味で)気になる情報を見たので
早くその真偽を知りたいところ。

柳楽くん、今どうしてるかなー。
髪の毛はまた伸ばしてるんだろうか。

クリスマスに公式サイトに動画メッセージ掲載してくれたら
すごいクリスマスプレゼントなんだけどなー!
(と、公式サイトに向かって念じてみる・笑)