柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶決定?!


……。

……( ゚д゚) 

ほんと?

決定なの?

なんか嬉しいというよりどうしようという感じ。
いや、まだ当日になるまで何が起こるかわかんないもんな。
とりあえず何も考えないでおこう……うん。

それよりまだチケット余ってる方が気になる。
初日が満席じゃなかったら悲しいよぅ。
どなたか行きません?
もし一緒に行ってやろうという心広い方がいたら左のメールフォームから
連絡いただけたら嬉しいです。
正直、初舞台挨拶でびびってます(笑)

後、「CINEMA COMIN'SOON」のブログで監督の動画インタビューが掲載されてます。
2分40秒くらいから声優関係について語ってます。
内容は今までの記者会見等のコメントと変わらないですが、
全部ちゃんと動画で見られるのはやっぱりいいですね~。