柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WITH

えっへっへ。

GETして参りました。

やっぱ女性誌は一番王道にステキな写真を撮ってくれるわぁ。


えっと多分これが初の「包帯クラブ」関連インタビューではないでしょうか。
ほんとこの役大好きなんだなぁと伝わるインタビューです。
(もっと長いインタビューだとよかったんだけど)

でも「両方」っていうのはすごくわかる気がする。
大胆さと照れ屋が同居してるのが彼の良さだと思うし。



ところで。
映画ももう観たし、気兼ねなく読み返すか……と筑摩書房の方のサイトを
読み直したらちょっと気になってみました。

http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/6.jsp
植田さんは、TVドラマの枠をすぐに押さえるのは難しいということで、「まず映画から」と考えました。

「まず」映画から??

こうなると、クランクアップの柳楽くんのセリフも気になってきます。
「続編やりたいです」

ん?
ん?
ま、ま、まさか……。

ちなみに「来年の柳楽くんの活動は何がいいいか」という
アンケートを前にここでとった結果ですが
やっぱり映画 - 13 投票
そろそろドラマ - 6 投票
もっとCM - 2 投票
トーク番組チャレンジ - 1 投票
再び声優 - 0 投票
ナレーションはどう? - 0 投票
でダンドツ映画でした。
ちなみに私もそれに一票。

んー、どうなるんでしょうか。
ま、多分、映画の興行成績にもよるとは思うんですけど。