柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

記者座談会など

えへ。
また色々な方からBBSやメールで「こんなところにこんな情報がー」と
教えていただきました!
ありがとうございやすっっ!!

[1]天童さんメッセージ
http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/message/
特に柳楽くんには触れてないのですが、ご紹介してなかったので!
自分自身、ずっと気づいてなかったのか、読んだけど紹介を忘れてしまったのか
わからなくなってきました…。←色んなもの読みすぎの上、記憶力なし。
続編は書く気満々のようなので、いつか何かの形でまた柳楽くんが演じられたらなぁと。

[2]前にBBSで紹介してもらった映画クチコミサイト
http://www.eigaseikatu.com/title/18694/
上映中の時はここの「観たい映画」と「満足した映画」の1位になってたんです!
すごっ!
興行がどうでも、こういう評価が高いとほんと嬉しい。
で、点数もかなり高点数。

[3]同じくBBSで紹介してもらった第32回報知映画賞 記者座談会
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071025-OHT1T00116.htm
興行的には苦戦し、印象が薄いけど包帯クラブ堤幸彦監督)は力強さを感じました。
特に柳楽優弥が一皮むけた感じ。エセ関西弁で明るく振る舞う一方で、
心に深い傷を持った高校生役は印象的です。


もうこういう時期なんですね~。
せめて賞はとりたいなーと思ってたんですが、こうやって改めて1年振り返ると
邦画の良作が多いこと、多いこと。
でも、映画界全体を考えたらすごくいいことだと思うので、
とにかく来年からは貪欲にいろんな役を演じてほしいなぁと思います。

[4]最後は個人の方のブログなんですが、たまたま読ませていただいたのでご紹介。
http://tornado48.exblog.jp/6665931
そして、柳楽くんはメークなしです。ヘアも自分でセットです。
メークさん曰く「彼はあまり触られたくないタイプみたい」
だそうです。すっぴんでも全然いけてる。

へぇ、メークなしで髪も自分で、なんだ。
これは代ゼミ試写会かな?
テレビ出る時だけはさすがにやってもらってるのかな~。
(じゃなかったら9/14の電波ジャックの髪型も自分でやったことになる……)
触られたくないタイプっていうのもあるかもしれないけど、
なんとなくメークやヘアをやってもらうと遠慮して自分がこうしたいって
言えなくなっちゃうからかなーとか思ってみたり。
あい、いつもの単なる妄想です…。