柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

神戸新聞インタビュー

前にTOTOさんがコメントで教えてくれた神戸新聞のインタビューが
ネットに載っていたのでご紹介。

神戸新聞「過激な役柄楽しめた」
http://www.kobe-np.co.jp/rensai/movie/20070907.html
「自分自身、そんなディノに共感し、同じことをやってみた」。
真冬に半そで、短パンでギター片手に路上ライブ、電柱に登ってサルのまね…。
「それが意外なほど楽しめた。本来の自分はディノに近い人間みたいです」
(中略)
製作や演出の仕事にも興味があるという。
「監督として最年少でカンヌに乗り込もうかな」と話す口調は、
冗談ばかりでもなさそうだった。


最初「いつもの半そで短パンエピか……」と思って読んでたら、
電柱登ったーーーーーっ?!
それ初耳です。
うん、そんな人いても絶対目を合わせないようにする。
だからきっと誰も柳楽くんだって気付かないんだろうなー。

監督は…最年長を目指すってのはどうだろう…。