柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

レポート更新!

はいはい、10/31分の更新にかなーり遅れて反応です。
が。

すてきー!
公式サイトがあるだけで、大分欠乏症を補える気がしてきました。
しかも今まで雑誌掲載された撮影の裏側が見られてうれしいッ…!
(どっちも私が気に入ってる出来のだったし!)

で、今回ふと気になったんだけど、あの横にあるコメントって本人?!
今まではスタッフさんだと思ってたんだけど、
「弦の無いギターがぁぁぁ。たくさんあった。」
このコメントに柳楽節を感じるのは私だけでしょうか。
あー、どうなんだ。
誰がコメント書いてるんだ。
誰か教えてくれ。