柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

関連サイト

昨日はBBSとかコメントとかTBとか色々あったのに、
しかもページビューもなぜか更新のあったおとといに比べてガンとあがっていたのに
そういう時に限って終電勤務コース…。
んでも、ネタバレスレッドに書き込みが増えてほんと嬉しいッス!
仕事で疲れてたけど、皆の書き込み読んでエネルギー蓄えました(笑)

とはいえ、寝不足なので、今日の記事はさっくりめで。
ごめんなさい(>_<)

さとみ日記
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/diary.html
またまた柳楽くんが写ってる写真が。
柳楽くんのアルファベットがわからないんですけど。
TA…C?
ええぃ、もっとちゃんと形つくれぃ!(笑)

「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ
http://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/20981123.html
毎度、司会者のさとりさんの日記。
6人が楽屋でも仲良かった空気が伝わってきます。
ディノを誉めてくれてありがとう♪

貫地谷しほりちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kanjiya/day-20070916.html
『王様のブランチ』出演のことがちょっと書かれてます。
うん、あの時の皆はすごくリラックスしてたなぁって思います。(特に後ろのメンバー・笑)

そしていつもの「包帯クラブへの長い旅」
http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/
婦人公論の時の2ショット写真がカラーで!
が。
うーーん、あの足元はどうよ。どうなのよ。


ラジオの文字起こしは来週持ち越しになりそうです…すみません…_| ̄|○
あ、あと15日の電波ジャックですが、やじうまワイドを取り損ねてるので
もし録画してる方いたらBBSのレポの方に落としていただけるとありがたく!!