柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

FINE BOYS

もちろん発売日に買ってました、FINE BOYS
でも、動揺してしまったので数日寝かせてみました(笑)

正直、今回の写真はあんまりピンとこなかったんですが、
インタビューの内容がっ!!

多分、装苑とFBどっちかしか手に入れられないって状況に
なったら、私は間違いなくFBをとります。

もう、そのぐらいツボでした。
この間のNHKインタビューと同じくらいきました。
文章量的には決して多くはないんですけど、
私が「いい役者になるためには今、こういうこと考えていて欲しいな。
こういうことやってて欲しいな」っていうことをまんましゃべってくれて
いたので、個人的に衝撃だったんです。

今、彼は彼なりに色んなこと吸収し、本人も意識して色んなことに
トライしてるんだなぁってわかってこれからの成長がますます楽しみになりました。