柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ミセス10月号

1000円ですよ、1000円!
柳楽くん載ってなかったら絶対買わないよ……。
でも2Pのために1000円払ってる私の方がある意味やばいのかもしれない(笑)

写真がね~、これまたいいんだなー。
どうも私は彼の目力が好きなクセに目線がはずれてる写真が好きらしい。
星になった少年」の河毛監督も言ってたけど「詩情」を感じるんだよね。
この写真はモノクロだから余計にそれを感じる。

で、インタビュー。
「青春は結構苦しいもの」。
うん、そうなんだよね。
大人になって「思い出」になっちゃうと楽しいこととか嬉しいことの方が記憶に残ってるし
痛みに鈍くなると「あの頃はあんなささいなことで悩んでたなんて」って思っちゃうけど
その時はその時の悩みの許容量目一杯で悩んでたもんなぁ。
そういう意味でも「包帯クラブ」はほんとリアル。

その後のインタビュアの文章を読むと、来年以降どうするのかなんとなく想像しちゃうなぁ。
個人的には今一番気になるところです。
それによって来年以降の仕事量も違ってくるだろうし。

あーやっぱ「21グラム」も好きなんだ。
早く観なきゃ。
そして今度はショーン・ペンかい!
「アイアムサム」とか私も好きだけど。