柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

CINEMA COMIN'SOON シネマブログ

CINEMA COMIN'SOON シネマブログ
包帯クラブ柳楽優弥 インタビュー
http://www.cs-tv.net/blog/002035.html

かなりそのまんま文字起こししてるのかなー。
前半はまさに「人見知りしてる時の柳楽くんの受け答え」な感じ(笑)

さとみちゃんについて
「芝居うまいなぁーって。芸能界に入ったのは同じぐらいなのに、
どうやったらあんなに成長できるんだろうって、そればっかり考えていました」


確かに活動始めた時期としては一緒だけど、年齢で考えれば
柳楽くんの方が4年くらいスタートが早い。
これってすごく幸運なことだと思うなぁ。
しかも他の誰も体験していない『誰も知らない』の独特の撮影から入ってる訳で、
これは今後の彼の俳優人生で大きな武器になるんじゃないかなって思います。

「(前略)小学生の時から仲が良い友達からアドバイスもらうと、すごく励まされます」

おおー!小学生の時からの友達がちゃんと今もつながってるのね!
あーなんかすごく安心した。


「しごかれるのと誰からも何も言われずに成長するのとでは、その成長度合いが違うと思います」

なんとなくだけど、柳楽くんは誉めるより「何くそー!」と思わせる方が伸びるタイプなのかも。
で、多分そういうタイプの方が最終的に到達点が高いと思う。
だから10代のうちにガンガン言うタイプの監督とやるといいかもなぁ。

「作品を重ねるにつれ感じるのは、僕はこの仕事が合っているのか?ということです。
合ってない仕事だったらやっていて辛いじゃないですか。
でも楽しいので合っているのかなって思います」

17歳にして将来の仕事が決まるって端から見ると羨ましい気もするけれど、
考えることも多いだろうなぁ。
でもね。
少なくとも私は絶対合ってると思う。
性格も
趣味も
持って生まれたものも。
蒼井優ちゃんの名言通り「フィルムに愛されてる」と思う。

*******

はい。感想はここまで。

で、明日ですよ、明日!
皆さん予約の用意はばっちりですか?
明日は電波ジャックですよー!

9/14(金) TBS「みのもんたの朝ズバッ!」5:30~8:30 O.A.  
9/14(金) TBS「ピンポン!」11:00~13:00 O.A.   
9/14(金) TBS「2時っチャオ!」14:00~15:53 O.A. 
9/14(金) TBS「イブニング・ファイブ」16:54~18:55 O.A. 


どーーーだーーーー!と言わんばかりのラインナップ。
明日あさっては大忙しだ。本人もファンも(笑)

カウントダウンもいよいよ「0日」になって時間単位になりました!