柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2018年12月シネマスクエア

もう雑誌は諦めようかなと思っていたのですが、
数年後後悔しそうなので時間かかりますが雑誌も拾っていきます。
あ、さすがに全部ではなく、私が心にとどめておきたい言葉が
あったもののみですが。

ということで、一旦また2018年12月まで戻ります_(:3」∠)_


シネマスクエアvol107
インタビュアは相田さん。
写真もカラーで見開きであり、よいです!
さすが相田さん、拾いたくなる言葉が多いです。

「僕、本当に人との出会いで救われたな、ということが多かったんです。
人は求めているんだと思うんですよ。求めていると出会いませんか?」
(略)
「とにかく”会いたい”と願っていると、誰かに出会えている気がします。」

私も時々このブログで「言霊」って言って叶って欲しいことを書いたりするので
ちょっとわかります。
今柳楽くんが「会いたい」と思っている人はどなたなんだろう。

ーー(略)リアクション演技、好きなんですよね。
「ツッコまれるのが好きなんです。
多分、ボケなんですよね、僕は」

演技でも笑。
でも演技で受ける側って難しいと思うんですけどね。さすが!

ーーツッコまれて花が開くタイプというか。
僕は結構なボケ具合なので、僕にツッコミを入れる人は
かなりハイレベルなツッコミだと思います(笑)

私もボケタイプだから、私と柳楽くんが話すと収拾つかなくなるって
ことだろうかw

印象に残っている旅先は?
ギリシャに行ったのですが、良かったです。
世界遺産が好きなんです。あと、モロッコ
マラケシュ映画祭で行ったんですけど、すごく良かった。
台湾も大好きですね。

マラケシュ映画祭!
そういえば当時も言ってました
でも、当時の私は検索が甘かったのかマラケシュ映画祭そのものの
記事をピックアップしてないんですね…。こういうとこ!(セルフツッコミ)



拍手コメレス
maさん>ちょっとお久しぶりです!夫婦ランキング嬉しいですよね~!
GATSBY、私の近所のドラッグストアでは大々的にあまり展開してなくて
見かけてないんです~!都心に行った時にでもチェックしてみます!

ななしさん>どなたかな…?行けるといいですね~!
行けますようにーーっ(ー人ー)