柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]いちごいちえレポ2

続きです。
あ、昨日チョコさんから1の補足情報いただきました!
本当にありがたいです!赤字で追加してます。
まだまだ補足情報訂正情報お待ちしてます!

ーーーーーーーーーー
相田「では、この辺でせっかくなので3問ほど質問を受け付けたいと思います。
質問がある方は手を挙げてください」
ということで、さっそく一人目の方。
「映画の感じ方は地域でも違うと思うのですが、
プロモーションで行きたいところはどこですか?」
(どうして下記からお話始まったのか記憶なし…)
柳楽「僕、今年3回目なんですよ、この劇場(汐留)」
相田「どこかプロモーション回ってみたいところなどありますか?」
監督「そうですね。寒いところとかやってみたいですね。
寒々しい映画(1月撮影作品)なので、寒いところでやって
より寒々しさを感じたいですね(でしたっけ?メモないので記憶おぼろげ…)」
柳楽「そうっすね~…僕、九州とかね!好きなんすよ」
相田「実際、過去の作品で地方へ行って反応が違うとかありますか?」
柳楽「それは感じますね。場所によって違うんだなと。
(プロモーション)やりたいんすよ。
(スタッフの方向かって)やらないんすか?(ニコニコ!)」

2人目
「ここを注目して観て欲しいというところを教えてください」
柳楽「髪染めるところですね!!」(激推しwwwでもわかる!わかるよ!)
監督「私はやっぱり最後の(伏せます)のシーンですかね~。
現場にいても、あの表情にやられましたね」

3人目
(質問者さんがマイク渡された後に「座ってて大丈夫ですか?」と言ったら
柳楽くんが自ら「座ってて大丈夫です!」とフォローしてました(*´ω`*))
「感情が爆発するシーンが多かったと思うのですが、その後現場の雰囲気の
切り替えってできてましたか」

監督「柳楽さんはOKを出すとガッツポーズ出しますよね笑」
柳楽「わかりやすいですよね笑」
監督「『よっしゃー!』って言われると、自分も切り替えられます」
相田「普段から切り替えられる方ですか?」(だったかなメモはなし)
柳楽「どうなんすかね~。でもそんなに滅入っちゃまずいと思うんで、
入りすぎればいいって訳でもないって最近思ったので」
相田「じゃあ、あまり引きづらないですか」
柳楽「最近、そうですね。引きずるのがいいのかなぁと思って」
相田「引きづった時の切り替え方法はあります?」
柳楽「お茶に行く!お茶に言ってるんで、○○を整えているんですよー」
(○○が字が汚くて読めない…!)

相田「では、ここでサプライズで共演者の小林薫さんとヤングダイスさんから
メッセージもらっているので読みたいと思います」
(すみません。この辺になるとメモるのに必死で柳楽くんの小さな
リアクション拾えてません( ;∀;))
相田「まずは第一印象について。小林薫さん。
”昨年大河ドラマでご一緒して(メモ追いついておらず…)
茶目っ気を持ってました。”
ヤングタイスさん
”今回の本読みで初めてお会いして、自分のことは知らないだろうと思っていたのですが、
柳楽くんが僕を知っていて嬉しかったです。とても話しやすくって嬉しかった!
…目力強っ!!”」
監督「ダイスさんと現場でも仲良かったですね」
柳楽「共演者の中では年齢が近い方で役柄的にも近かったので。
元々ダイスさんの曲も好きで聞いてて。
HipHopとか好きなんですよねー!
なんで好きか考えたんですけど、Jay Dee(で合ってるんだろうか…)とか
結構恐いエリアで育って、発砲もあるような地域だったらしいんですけど、
そこからしっかりこう(手をリズミカルに右肩上がりにしていく)刻んでいく感じが
いいじゃん!ってなるんですよね笑。
ここで感じたビートを忘れない!生かすぜ!みたいな笑。
5年後ぐらいに開花するといいな。(なんで最後この言葉になってるのか不明w
メモとんでるかも…)」
なぜか最後HipHopの話で終わってるの今読み返すとじわるww
相田「次に撮影の思い出です。小林薫さん
”本番中は飲むのを控えていましたね。一度飲んだ時にはマネージャーに途中に
止められて、名残惜しそうに帰って行ったのがかわいかったです”」
(想像してもかわいい…)
相田「お酒は控えていたんですか」
柳楽「いや…別の撮影で地方に行かなくてはいけない日があって、
マネージャーに声かけられた時のことですかね?」
相田「お酒はあまり飲まないですか?」
柳楽「いえ、お酒大好きです!」(だよね~笑)

ーーーーーーーーー
あー、もう1時半…。
今日はここまでで。

こちらもレポ抜け抜けなので、補完情報、修正情報お待ちしてます!


拍手コメレス
cさん>コメントありがとうございます!
行けない方に喜んでもらえるとメモした甲斐があります(*'▽')
完璧ではないですが、雰囲気が伝われば…!
連休中に完結できたらいいなーと思ってます!

チさん>情報ありがとうございました…!
すごく助かりました!
いつも読んでいただいているんですね!嬉しいです( ;∀;)
いつかどこかでお会いできますかね~?!