柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

一問一答その1

こちらは8月8日から始まって全19回分あるので、2回に分けました。
また、広瀬監督の分は柳楽くんの言及がある分を引用します。


初日の出を自宅で。お正月は自分の家で過ごす方なんですね~。
常に「再スタート」。
口で言うのは簡単だけど、同じ仕事をしていく中でそれを実践するって
結構大変。
そういうことに既に20代で気づいてるって凄いなぁ。


私これ読んで本当にほっとしました。
カフカの時も金閣寺の時も「そっち」に引っ張られてしまうんじゃないかと
心配してました。最近はもうそこまでの心配はないですけど
改めて本人からスタンスを聞いて、安心100%です!!


イメージチェンジ好きなのかー!
飽きっぽいのはなんとなくわかってましたがw
私も柳楽くんのイメージチェンジは好きです。
金髪も坊主も、前髪ありもなしも、穏やかな役もクセの強い役も
色々あればあるだけ楽しい。
これからも色んな柳楽くんを見せてください(*´ω`*)


曖昧で複雑で生っぽい。
確かにきっと今の広瀬監督と柳楽くんだからそういうものになったんだろうなぁ。
メイキングを観て尚更そう思いました。


これは数年前から割とずっと言ってることですね。
自由は不自由。
ルールがあった方がその中で自由でいられる。



俳優とアスリートは確かにちょっと似てますね。
柳楽くんの言う通り。
CITYは特に運動量が多い舞台だったから、ケガをしないかも本当に心配でした。
体調崩さないことも大前提となってきますし、
改めて大変なお仕事ですよね。

前半はここまで。