柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

おやこんなところに

柳楽くんのレポートにさとみちゃんとの2ショット写真が
ありましたが、さとみちゃんのところにも同じ時の2ショットが。
でも微妙に違う写真。
お互いのマネージャーが撮ったのかな。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/report.html

ちなみにさとみちゃん、今日のはなまるに出てたみたいだけど
ディノの話題や写真は出たのかな~。

明日はいよいよ銀幕会議!
後、オビラジにもさとみちゃんへのメッセージで出るみたいです。
楽しみー!

えーっと、後これでアップしてないのは「ミセス」「メンズノンノ」とネットインタビューかな。
3ヶ月くらい前からつけてる左下の「公開カウントダウン」もとうとう「1日」になった!
いよいよだよー、いよいよっ!