柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ぎゃー!動画ー!

公式サイトのレポートもガシガシ更新されてますね。
この間の高崎レポもありますが。
今度は動画ですよ、動画!!

ステキングーーーーーーーッ!!

時々こういうのアップしてくれたらもう幸せです。
しかも編集を柳楽くん自分でやってるのね。
いいねー!
映像関連のお仕事はどんどんやって欲しいっす。

ま、あの、ちょっと音楽うるさかったけど(汗)
冒頭部分はめっちゃかっこええーと思ったけど、本編はもうちょっと
柳楽くんの声を拾って欲しかった…。
あの堤監督とのシンクロ動作はなんだったんでしょう(笑)

インタビューはさすがに身内でとったからか滑らか。
あれは地方キャンペーン時のホテルとかかなぁ。
私服はTシャツが好きなのかなー。
それとも衣装への着替えがラクだから?

最後の「バイバーイ」が素っぽくてかなり好き。
つうか、全部好き。(はいはい)