柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

TV station

えへ。ネットあがってきちゃいました。
どうも今の私はここで吐き出さないとストレス溜まっちゃうらしい(笑)

さて、テレビ誌もういっちょ。

こっちも写真いいじゃーん!!
ちなみにたまたまこの号は「似てる」とよく言われる翼くんも掲載されているけど
やっぱり目のクールさが違うかな~。翼くんの方が優しい目してる。

さてさてインタビュー。
短い割りに濃いというか、今まで出てきてないネタが結構あり♪

・ディノは普段の僕より、仕草や行動が千倍くらい大きい

ってことは、やっぱり基本的には今までの役の方が似てるってことでは…。
考え方みたいな内面はディノに似てるところあるんだろうけどね。

そして「泣く」演技について。
へぇぇぇ。
そういうことだったんだ。
でもそのカメラマンさん、すごいな。
そのお陰であのシーンが撮れたんだもん。
その方に感謝感謝。
そして申し出た柳楽くんの勇気とその成長に乾杯。