柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]TokyoWalker

月刊誌は後にして週刊誌チェック!
そして携帯からの投稿。
追い付かないんだもん…。

てっきり後ろの方だと思ったら巻頭近くでびっくり。

でもなぁ…。
写真の照明とピントがいまいちのような。
狙ってやってるにしてもどうなんだろう…。

この間の天童さんとの対談後なんですね。
続編見たいけど、ラストシーン考えるとどうかな~。
でもワラとディノみたいな関係かなり好きなんで、もしあるなら恋愛もからめて欲しいな~。恋愛面に関しては原作の方が書かれているので好き。映画は2時間という制限があるのでしょうがないかなと思いますが。

ちなみに最近はジョニデからデニーロブームに移りつつあるのかな。