柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Yahoo!映画 インタビュー

きました、YAHOO!

包帯クラブ柳楽優弥石原さとみ田中圭関めぐみ佐藤千亜妃 単独インタビュー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200709/interview_20070910001.html
同じものはシネマトゥディにも。動画あり。
http://cinematoday.jp/page/A0001498

お、インタビュー写真にしては珍しく笑ってない。
むしろ睨んでる。
でも、こういう表情がハマるんだよなぁ。

しかーし、共演者の印象はと言うと……

関: 割とシャウトすることが多いですよね。
石原: 突然テンションが上がりますよね。シャウトすることが多いかも(笑)。
田中: 柳楽くんって、境界線がよく分からないんです(笑)。普段はシャイだしとても礼儀正しいんですけど、急にシャウトしたり、よく分からないところでノッてきたりして、それに合わせて僕が振ると急に冷たくなるんですよ(笑);。


うん、なんとなく想像つきます。

そしてあのロングコートは手作りなのかー!
うん、確かにあの映画の中では一番いいかも。(というか、他がすごいもんな・笑)

そして今回の柳楽語。

今回は、「ヒヤ」じゃなくて「ヒ」くらいまでだったと思います。

「ヒ」ね(笑)
ま、これもなんとなく言いたいことはわかります(笑)

ということでこのインタビューの〆の言葉。








 

口数が少ないながらも、一言一言の発言が抜群に面白い柳楽。
彼が、ぼそりと話すたびに、共演者の4人はツッコミながら大笑い。」


いやぁ、なんかインタビュアさん達にも大分キャラクターが認識されてきたような。

今日のスマスマ見てて、ビストロに柳楽くん出たらどんなんなるんだろーなーと
思ってしまいました。
いつか出て欲しいなー。