柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エンタメキャッチプラス8日分

仕事もいっぱいいっぱいなので、もう無理せずマイペースに書いていきます…。


えっと、この間の「包帯クラブ特番」よりこっちの方が充実してたような。
ほぼずっとインタビュー!

完成披露の記者会見の日の収録だったようですが、
例の名言「明日も優しくしてくれるかな」の反応の新鮮さから言って
こっちが先だったのかなぁと。
さとみちゃんの「尊敬してます」にも柳楽くん「ほんとっすか?」って素で驚いてる感じだし。

で。
「愛し合ってる」ですよ!!
「男同士なのにベタベタベタベタ」と
さとみちゃん言われるくらいってどんだけー!
そして「愛し合ってます」と乗っかる柳楽くん(笑)
その後に完成披露試写会のバンザイシーンもめっちゃ微笑みあってるし。
楽しいッ。

来週分のシーンもちらっと映ったけど楽しそうだったなぁ。
楽しみ、楽しみ♪

だ け ど

この番組も本編シーンだしすぎーーーーーっ!!
もうネタバレしまくりなんですけど。
いいんかなぁ…。