柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

レッドカーペット&完成披露試写会

これは5/13です。
なかなか5月下旬にいきつかない( ;∀;)

この日は新宿モア4番街にてレッドカーペットイベント、新宿ピカデリーで舞台挨拶だったんですよね。
競争率凄すぎて、この日は撃沈しました。

まずはスタダのレポ。当然ながら一番柳楽くん中心なので確実!
柳楽優弥 映画「ザ・ファブル」レッドカーペット&完成披露試写会!
「本日はありがとうございます。岡田准一さんとアクションをご一緒できて、本当に最高でした。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。」

レッドカーペットはそんなに話すシーンなかったようですね。
舞台挨拶はもうちょっと話したようです。

「やっていて面白かったです。『ザ・ファブル』は人気のある作品ですし、とても大事な役柄を演じさせていただいたので、しっかり挑もうと思いました。江口監督からは、悪役としてファブルたちに負けないようなインパクトを裏で組み立てていきたいとおっしゃっていただきました。それは多分できたと思います!」

はい、悪役のインパクト、ばっちりだと思います!

会員向けのムービーはこちら

福士蒼汰、師匠・岡田准一との壮絶バトルに「夢が叶った!」柳楽優弥&佐藤浩市らも絶賛
福士さんに留まらず、共演の柳楽優弥からも「岡田さんとアクションで絡めるのは楽しみでした」と言われた岡田さんは、安田顕からも「アクションシーンに出なくてよかったなって(笑)。素晴らしいアクションでしたね!」と賛辞を浴び続けた。

これは舞台挨拶の方のレポートですね。
ああいう特殊な形ですが(笑)岡田くんとアクションシーンで絡めて本当に
よかったなぁと思います。

岡田准一×福士蒼汰「いつか戦う役がやりたい」、『ザ・ファブル』共演で“夢”実現
アキラの相棒・ヨウコ役を演じる木村文乃は「殺し屋というお仕事は、皆さん言葉の雰囲気で知っていると思うのですが、それを映像にしてとてもわかりやすく、そして楽しく教えてくれる映画だなと思います。ちょっと『戦ったり…』が苦手な方も、映像が面白いので、ぐんぐん引き揉まれて観ていただけるんじゃないかなと思います」と明かし、「個人的には皆さんに弄ばれる柳楽さんが見どころ(笑)」と笑みをこぼす。岡田も「柳楽は羊の顔を被った狼なんです。狂犬の部分が映像には写っているので、ぜひ観てもらいたいですね」と共演を振り返った

こっちはレカペ。
文乃ちゃん、柳楽くん推しありがとう笑。
岡田くんも柳楽くんアピールありがとう~!

そして最後!
福士くんのインスタ!!!
ありがとうーーー!貴重なリムジンの中の写真!
豪華!


2019.7.26追記
全起こしのサイトがあったのを忘れてました。
http://moviche.com/contents/conference/117115/
柳楽くんのトークは2ページと7ページ。後は9ページに監督の言葉に
ちょっと登場します。
全起こし、行けなかった身としては嬉しいー!