柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

vivi、福士くんインタビュー、青木アナウンサーツイート

7月上旬分残りいきます!

ファブル大ヒット御礼舞台挨拶の翌日ツイート。
バラエティとか情報番組でキャラ演じるとちょっと照れるけれど、
写真だとばっちりキャラ出来上がってますねw

こちらはviviの紙媒体インタビューの一部掲載。(一部っていうか8割がた?笑)
ガチすぎるアクションが話題。岡田准一×柳楽優弥×福士蒼汰による、映画『ザ・ファブル』の撮影秘話

色々ありますが、ちょっと抜粋しにくいのでここを。

「台詞は読むだけじゃなくて、書いて覚える。これが僕のスタンスです」

なんかで聞いたような気もしますが、書いて覚えるって大変そう~!
それこそCITYとかぎりぎりに決まっただろうに、どうやって覚えたんだろう…。

こちらはwithの福士くんインタビュー。
福士蒼汰インタビュー②「今、僕たち若い世代に足りないと思うこと」
ザ・ファブル』には素敵な俳優さんがたくさん出ているので、見所はたくさんあります! 個人的には、柳楽優弥さんと安田顕さんの関係性が好きで、ぐっとくるものがありました。覚悟がある男の人はかっこよく見えます。

男性から見てもぐっとくるシーンになってるのは嬉しいー!