柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

包帯クラブ特番

予想通り書くのが追いつきません(笑)

関東ではおととい深夜に放送されました。

うーーーーん。
思ったより浅かった。がくり。
後半は音楽の話がほとんどだったので
実質前半の15分だけで、そこも本編シーンが多すぎ!
あんなに本編出しちゃったら、ほんと映画観た時楽しめなくなっちゃうと
思うんですけど。
そんなん出すくらいならメイキングをもっと出してくれよぅ。

まだ映画観てなくて、この放送も観てない方いたら
映画観終わるまでこの放送は観ないでいて欲しいです。
(何のための特番やねん)

初めて観た映像は「本読み」をしてるところ!
これは貴重~。
あれ私服だよね。
っていうか、あれが「自分が持ってる中で一番ディノっぽい格好していった」っていうやつかな?
ちょうど映った部分のセリフ聞いてるだけでも本編とは違うセリフになってたので
初稿とは大分変わったんだろうなぁ。

撮影の意気込みが柳楽節全開でステキすぎ。
「今年は……去年より頑張ります」
って。
撮ってる人の「プッ」って反応も込みでおいしいよ、柳楽くん!


そうそう、エンディングテーマの「強くなれ」。
これほんといい曲です。
この曲ヒットしないかなぁ。
映画のラストに流れるとほんと泣けます。
↓ここで視聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HitomiTakahashi/index.html?SRCL-6624