えー。
ピークを超えても忙しさはあんまり変わってないようです…。>私の仕事
公式サイトもギャラリーがまた更新されてましたね!(まゆさん、ありがとうございます!)
Invitationですねー。
カラーだ、カラー♪
普段は前髪下ろしてた方が好きなんだけど、こういう路線の時のリーゼントはサマに
なってるなぁと思います。
さて、話は変わって。
当時、さらえてなかった記事です。
シネトレ「天童荒太原作『包帯クラブ』完成会見に柳楽優弥、石原さとみらが出席」
http://www.cine-tre.com/repo_news/detail.php?renewid=10000822
“ギターをガムテープで体に巻きつけ、真冬の街を短パン半袖でかっ歩する”という独自の役作り法を生み出した柳楽は、「これが<ディノ>だと思ったんで す。これは、包帯を巻いて他人の心の傷を癒すという話ですが、僕自身この映画を観て癒されました。また、関西弁については本物の関西弁ではなく“変な”関 西弁という設定だったので、“このままでいーや!”って」とほほ笑み、共演者の石原は「彼は私より4つも年下だけれど、とても尊敬できる方です」と柳楽を ちらっ。すると、当の本人は照れくさそうにうつむきながら「僕も尊敬しています。いつも優しく接してくれて、“明日も優しくしてくれるかな?”と思いながら撮影をしていました」と告白し、周囲を沸かせた。
ほのぼのできる文章だなぁ。
この他にも柳楽くんの天然ぶりをほんわかと伝えてくれていて、きっと記者さん自身が
柳楽くんのキャラを気に入ってくれたんだろうなぁって思います。