柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JuicyStyleインタビュー

http://juicystyle.ocn.ne.jp/entertainment/report28/index.html

おおー!
これまた今までの雑誌にはなかった質問がいっぱい!
同じOCNってことで服は昨日と全く一緒だけど。

・「ヤンキーっぽくならないよう」→あー、確かに!口が悪い割にはヤンキーっぽい感じはなかったかも。

・泣くの苦手→前の映画まではそうかなぁと思ってたけど、今作は全然そうは見えなかった。
考えてみれば3作連続泣きシーンあり。涙似合うから泣かせたくなっちゃうんだろうなぁ。

・えぇぇ?ナレーションもその場撮り?!その場で編集っていうのは「長い旅」とかにも書かれてたけど
ナレーションもとはっ!恐るべし、堤監督!そら1年に3作できちゃうわ。

・やっぱり「この人がいなかったら誰ともしゃべれてなかった」のはさとみちゃんじゃなく「圭さん」(笑)
でもあの場ではあれが正解だと思うし、空気読めるようになったこと自体驚き。

・「圭さん」と二人ボーリング。これ、圭くんの携帯サイト連載に書かれてたエピソードですね。
プリクラエピソードは話さないのはなぜ?(笑)

・共演してみたい女優さんの名前に感動。
あーもう、ほんっとにしよう!もう1回共演しよう!!
私も大好きなので。
大丈夫。
蒼井優ちゃん、インタビューで柳楽くんのこと「もうかっわいくて!!」と力説してたから。
反抗期っぷりさえかわいかったみたいだから(笑)
シュガスパでも一応“共演”はしてるけど(笑)
そういう意味ではかなり縁ある女優さんだな~。

・事務所に自らアピール(笑)
よーやく本人の意向が明らかになりました。
よかった…。本当は本人色々やりたいのに事務所の意向で映画だけになってるのかな…と
ちょっと心配だったので。インタビュアさん、ありがとう♪

・ちょうどうちのBBSで「柳楽くんはパソコン触る方なのか」という話題をしてたらいきなり出たー!
ちょっとガクブルな私…。ま、でも、ネットはあんまりやらないかもしれないし、自分の名前では
検索してないかもしれないし…。

・ジョニデだけじゃなくジョン・レノンも増えてる!いつの間に。キッカケはなんなんだろう。

・相変わらず女性関係の質問は苦手らしい柳楽くん(笑)

・へぇぇ。家族も撮ってるんだ。よきかな、よきかな(・∀・)

・今の髪型で色々バリエーション見てきたけど、一つ思ったのは前髪全部上げるより
ちょっと降ろしてた方が似合うと思うなー。私だけ?