柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Invitation11月号

うっほっほー。
ふぉーまる特集ですよ、ふぉーまる。

危険・注意

モノクロアップ。
相変わらず雰囲気あります。
目力あります。
リーゼントな髪型もいいじゃないですかー!
で、大人な雰囲気を見せておいて
テキストでは「パーティ行ってきまーす!」の「ー」部分に17っぽさが出ててかわいい♪
できれば、もっとフォーマルなの着て欲しかったかな。
それこそカンヌと同じ衣装を。
全然違う着こなしになるだろーなー。
あの時は着こなしてない感じが逆にめちゃめちゃかわいかったけど(笑)

モノクロアップもいいけど、カラーの全身も見たいなぁと思ってたら
後ろのページにばっちり!(小さいけど)ありがとう、Invitation!

ちなみに、そこの文章。
「真面目で勉強しそうな子」……。
そ、そうか?それはないと思うぞ…。(失礼)
あーでももしかしたら同年代にはそういうイメージあるのかなー。
なんにせよ、今回の映画の役と、プロモーションでそれは全て払拭されたかと。

「その人間が“そこ”に住んでいると思わせたい」
私もそれを柳楽くんが演じるのを観つづけたいんです。