柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・包帯クラブ]朝ズバッ 生出演

これだけ観て出社。
いや~時間にして2分くらい?
そのうち1分はみのさんが話して45秒はさとみちゃん、残り15秒が柳楽くん。
そんな感じ(笑)
でも「大変でした」で終わらせないのがニューヤギラ。
みのさん相手によくやったと私は言いたい(笑)

髪型が重力に逆らいまくりだったけど、あれは「眠いんでシャッキリしたのにしてください」って言ってやってもらったんだろうかと朝から妄想中。(アホ)