柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

5月8日から新バージョン

連休は前半後半それぞれ旅行&帰省。合間のこの数日はあわただしく会社。
いつになったらゆっくりした時間とれるんでしょう~。
明日こそ溜まっている諸々をやりたいのですが…。(某さん、ずっとお待たせしていてすみません…)

さて、またまた今更になっちゃいますが、5/8から新バージョンになるみたいですね。
はうーー、今唯一の楽しみ!

露出少ないからほんと飢えてます。
こうして、ファンが毎年毎年離れていっちゃうんだろうなぁ。
もったいない!
せめてこういう時こそ公式サイトがもうちょっと更新してくれたら…と思ってしまいます。
別に本人の写真じゃなくても、何かの写真が掲載されて「最近コレにハマってます」って
コメントあるだけでも「あー、元気なんだなぁ」ってわかるんだけどな。