柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ダイハツミラ放送時間帯

覚えられないので(汗)今度からこの記事に追加していこうかと。

ちなみに、さっきコメントの方で「みなおか」と「ラスフレ」の間で流れたような…と
書きましたが、「報道ステーシ○ン」の終わった後だった気がしてきました。
記憶力悪すぎ……。

---以下6月1日追記。
そもそもここ最近全然テレビ見てないことに気付きました(汗)
しかもミラって子供のいる主婦がターゲットだから多分、昼間が多いのではないかと。
私はテレビつけるとしても21時以降なので、ダイハツのCMがあっても違う車種なんですよね~。
という訳で、たまたま見てた下記でようやく発見。

★土曜:「IQサプリ

---以下6月14日追加。

★火曜:「笑っていいとも」
★金曜:「一攫千金!日本ルー列島」10:47分頃