柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

不安

こんなに長期に何もないって初めてじゃないですかね…。

不安だー。

もう高校生でもないから時間はいっぱいあるはずなのに
何もニュースが入ってこない。

短期留学とかそういうことのために準備中なのかなぁ。
公式も4月以降更新がなくて余計に不安です。

18~20歳って役者としても難しい年ごろ(働く役をやるには若すぎて、
どうしても高校生役とかが多くなったりするイメージがあります)
だと思うから、本人もいろいろ悩むことが多いと思うけれど、どうかどうか
いい作品に巡り合えますように。

個人的には、別に高尚な映画、重厚な映画だけじゃなく
中身はなーーんもなくても、同じ年齢の役者がいっぱい出る映画にも
出て欲しいなぁと思います。(イメージとしてはドラマの「花ざか○の君たちへ」みたいなの)
内容はくだらないけど、ああいうのに出た役者さんって横つながりがすごくできて
お互い刺激し合ってるから、柳楽くんもそういう仲間ができて欲しいなと思うんです。
ちなみに「シュガスパ」にも出ていて「花キミ」にも出てる木村くん、花キミでの演技が
めっちゃ上手くなっててすごいなと思った覚えがあります。

以上あまりに情報がないので、独り言でした。