柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エ…エヴァンゲリオン?!カヲル?!

昨日は「合葬」ネタバレを吐き出すのに集中していたので、
午前中に賑わせていたこちらのネタを書くことをすっかり忘れてました!

昨日、柳楽くんの公式サイトギャラリーが更新されていたのですが……。

エヴァンゲリオン?!

渚カヲル柳楽優弥)?!

庵野さん、次は実写で再会でしたよね?」?!

え?
え?

全く意味わからーーーん!!!!!
確かにこの日はエヴァ20周年で、芸能界も「おめでとう」メッセージを
送っている方はいました。

が。
まずもって、カヲルの後にカッコで柳楽くんの名前が入っているのって
実写かアニメでカヲル役でもやるのか?!という感じだし、
で「実写で再会」とかあるし……。

かといって、世間的に何かリリースがあった訳でもなく…。

アオイホノオつながりでお祝いをしただけなんでしょうか。
でもなぜカヲル?

いやもう、本当に1日たった今も謎です。

一番リアリティあるのはアオホノ続編決定かなぁ…。
とにかくいつか謎がとけるのを待ちますw