柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

おしかけスピリチュアル出演

土日もバタバタしていて、ありえへんの完成版ができてないのが
ものすごく気になってますが…。とりあえず日々の情報を先に。

明日の番宣「おしかけスピリチュアル」の番組HPみたら、
記者会見の後
となっていて、思いっきりモユルくんのままでしたwww
数少ない「ズラなし柳楽くん」が見られると思ったのにやられたー!
でも、ゆるそうな番組なので楽しみです。

あと、ドラマの作画関連をやってくださった一本木先生のブログ
アオイホノオの衣装についてちょっと触れています。
本当、映画もドラマも舞台も、チーム全員の努力があって成り立っているものですよね。

あ、それと、ひかりTVだけではなく、ニコ動でも観られるようですね。
ポイントが必要のようですが、コメントは読めるので、そこだけ読んで
にやにやしてます←怪しい人

それにしても、4月に「今後はさらに世間の評判がよくなりそう」と
言っていたことそのままに、柳楽くんのことを褒めてくれる人が
増えてきて、別にそばで見ていた訳じゃないけど、ここ数年彼が
努力しているのはすごく伝わってきたから、
「頑張れば報われる」
という当たり前のことを改めてヒシヒシと感じます。

でもここがゴールではなく、スタートだから
ここから先が本当に楽しみです。

さて、おまけ。
エリーちゃんブログにちょこっと柳楽くんネタ登場。
「モノクロの写真は説得力がある」
なるほどー!
そして、だんなさま撮影のエリーちゃん再び!(多分。明言したのは今回初かな?)
相変わらず幸せオーラが満ちている~^^