柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大阪芸大ブログとか色々

コネタちょこちょこ。

大阪芸大ブログでちょこっとだけ、アオイホノオ撮影について
触れています。柳楽くんの撮影中の写真も1枚あります~。

■昨日告知忘れましたが、アオイホノオのサントラが発売されます。
なんと、アナログシンセサイザー+アナログテープデッキと
音楽まで80年代の再現をしてたようですね。
どうりでしっくりくる訳です。
曲タイトル眺めてるだけで、それこそ「俺の心の何かが持っていかれる!」
気持ちになりますw

ヤスケンさんの記事も参考までに。
『アオイホノオ』で話題の安田顕とは 飲んだくれで下ネタ好きの思慮深い俳優

■そういえば、昨日19時から島本先生のアウェイホノオが通販開始だったのですが
19:05くらいにはもう売り切れました。
私、多分ぎりぎりに滑り込んで買えたようなのですが、
さすがにこれは買えなかった方も多いと思うので、できればもうちょっと
増刷してくれると嬉しいなぁ。

■こっそり好きなまとめ
アオイホノオのイラスト!みんなの描いた #アオイホノオ 【随時更新】
どれも力作。
その中のコメント「ホノオくんの過剰な顔芸は漫画からなんだろうけど
実写からもう一回絵に描きたくなる魅力がある」ってすごいわかる!