柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

黒島結菜ちゃんインタビュー他

今頃ですみませんー。
公式は後になりがち^^;
黒島結菜ちゃんインタビューでも柳楽くんについてちょっと触れてくれています。
1:20ぐらいからです。



今更気付いたけど、この子17歳だから、年齢も芸歴も後輩…!
柳楽くんが先輩…!
♪まわるーまわーるよ時代はまわるー
と、唐突に歌ってみたくなった衝撃でした。

それと、先ほどコメントをいただきまして、私が第5回の感想で
「ここで島本先生は泣いたんですね」と書いたくだり、
間違いでした!
コメントで教えていただいたこちらの江戸川大学の学生新聞の記事を読むと
もっと先のシーンでした。

あ、それとこちらも忘れかけてました。
ドラマ内のマンガを描いたり、柳楽くんにマンガ指導をした
一本木先生の同人誌「アツイホノオノゲンバ」が通販はじまりました。
私も申し込んじゃいましたよ。人生初同人誌w
島本先生の方はまだみたいです。

それと、最近の漫画家さんをあまり知らないのですが、
進撃の巨人の諫山創先生も絶賛してくれていて、
ハチクロとか3月のライオン羽海野チカ先生も気に入ってくれていて、色々嬉しい言葉をいただいています。
てへへ!(なぜおまえが照れ笑い)

情報追い切れてないこともあると思うので、お気づきのものがあれば
コメント欄か(PCで見ている場合は)左のメールフォームからお寄せくださいませ…!