柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

4月分まとめ

とうとう1か月分溜まってしまいました。
もうほとんど誰も見てないというか、読んでも「もう知ってるよ」という
ネタばかりですが、とにかく3年後5年後の自分のために残します笑。

ファブルネタをまとめて。

公式インスタから

か、かわーー!役に入ってところかーらーの!
素に戻って、八重歯笑顔になる柳楽くん。
最高オブ最高。
これは絶対ソフト化の時に入れて欲しい!

多分同じシーンだと思いますが、スチールだとばっちり2人ともキメてるw

そして、福士くんのミニインタビューで柳楽くんの名前が。
おっと。福士くんにはシャイモードだったのか。
人見知りスイッチが入る時と入らない時があるような気がするんだけど
役柄が影響するのかなー。

こちらは向井理くんとの喧嘩アクション。
インタビューで「自分たちは泥臭い喧嘩になるようにした」って言ってたやつですね。
ディスベビの経験が生かされてそうー!

こちらはニヘ!な柳楽くん(*´ω`*)
「怖かった」って言ってたけど、現場では笑ってたんだね~。
いや怖すぎて笑ってたのか?w
岡田准一が柳楽優弥を抱えて窓ガラスを突き破る! 『ザ・ファブル』撮影舞台裏が明らかに
撮影が行われたのは、関東近郊にある廃工場。その中で、地上から約10数mの高所に超巨大桟橋を設置するという、大規模なセットが組み立てられた。この日撮影されたのは、大桟橋の先端に、小島(柳楽優弥)が椅子に座ったままワイヤー1本で縛り付けられ、背中から地上に落下寸前というスリリングなシーン。
(略)
このシーンは、江口監督が「一番ヒヤヒヤしました」と語る危険と隣り合わせのシーンで、落下のピンチに見舞われる役どころの柳楽も、「撮影で本気で怖いと思ったのは久々です」と苦笑いを浮かべた。

こっちの動画もかわいいいいいいい!!
めっちゃイキった演技してからの脱力笑い(´▽`*)

いやー、ほんと最近って情報発信もほとんどSNSですよね。
なので、SNSの引用でほぼ終わるという…。
このブログはずっと変わってないのに、時代の流れを感じるなぁ。

さて、ファブルですが、業界試写会の感想がちょいちょい流れてきてますが、
割とテンション高めの(つまりお世辞なしの)「面白い!」というのが多くて
すごく楽しみです。

GWの合間をぬって原作も7巻まで読んだのですが、意外と女性も読みやすいと思います。
もちろんエグい展開もあるんですが、主人公自体は「なんとか殺し屋の自分を封印して
普通の生活をしよう」というスタンスなので安心して読めるというかw
柳楽くん演じる小島の役は、柳楽くんが演じた役史上最もクズ!と言い切れるクズさw
それをどう柳楽くんが演じるのか超楽しみです!