柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

5月1日~13日完成披露試写会まで

ざっくりの振り返り…笑。

5/1ファブル公式インスタより。
笑顔の小島な柳楽くん。
キャラクターが入ってるか抜けてるかすぐわかる(*´ω`*)

5/6分。
今頃「場面写真公開」と言われても、ですよねぇ…。
すみません( ;∀;)
でも映画観てから見ると味わい深いものが…。

ワルっ! でもカッコいい! 映画『ザ・ファブル』より安田顕・向井理・柳楽優弥の“コワモテ”場面写真解禁
砂川と敵対するのが、海老原の部下であり、出所したばかりの小島を演じる柳楽優弥さん。野心家の砂川に引けを取らないデンジャラスメーカーとして、大暴れ!

今回解禁となった場面写真でも、初対面のファブルに対して、サングラスの奥から鋭い眼光を向ける海老原の姿や、同じ組織にいながらも、すれ違うだけで挑戦的にガンを飛ばし合う砂川と小島の強烈な姿が。岡田准一演じるファブルが殺さずに戦う超絶アクションだけでなく、人気俳優達による、自身のパブリックイメージを鮮やかに覆す怪演合戦と闘いの行方が見逃せない展開となっています!!

えびこじ並んでるし…( ;∀;)

そして13日には完成披露試写会が。
こちらは当たらなかったので行けませんでしたが、レッドカーペットイベントと
試写会2つありました!

『ザ・ファブル』レッドカーペットイベント
柳楽は喜ぶ観客に向かって歩きながら勢いよくピースする元気な姿を見せた。
(略)
柳楽は「本日はどうもありがとうございます。岡田さんとアクションでご一緒できて
本当に最高でした!今日は楽しんでいってください」と岡田とのアクションの共演に
喜ぶ様子を見せた。
(略)
木村は「(略)個人的には柳楽さんが皆さんに弄ばれているところが面白いです!」
と映画が観たくなるようなコメントをした。

ピースのくだりは、わざわざ柳楽くんだけピックアップして書いてるw
それだけテンションが一人高かったんだろうなぁ(*´ω`*)

【全起こし】岡田准一、ドアミラーで下半身を隠す「やると決めたからには脱ぐ!」『ザ・ファブル』完成披露試写会レポート 全文掲載
最近ムビッチさんの全文書き起こしがあるのでありがたい!
柳楽くんのところをピックアップ。

柳楽:本日はありがとうございます。小島役を演じさせてもらいました柳楽優弥です。シリアスなシーンと面白いシーンもあって、そして何よりアクションシーンが最高に盛り込まれているので、楽しんでいってください!ありがとうございました。
(略)
MC:そして、柳楽さん、向井さんは裏社会のメンバー。敵対する小島と砂川を演じられました。役作りに関してお伺いしたいんですけれども。まずは柳楽さんから。柳楽さんは今回、かなりインパクトのある演技だったなとお見受けしたんですけれども。

柳楽:そうですね。参加する前、やっぱり岡田さんとアクションで絡めるっていうのは楽しみでした。あと、向井さんとはちょっとまた違う形のアクションなんですよ。もっとこう、プロっぽいのと、こっちはストリートっぽい。

向井:まあ泥仕合

柳楽:泥仕合みたいな、またちょっと違うテイストの感じでしたね。

向井:でもそれも、今までやってきたのとちょっと違って。アクションチームが作ったことを映す作業ではなく、それこそさっきのフランスから来たアランと一緒に、インする前に柳楽くんと僕とアランと稽古してて、それでこうキャラクターだったりとか、今の状況によって、「このキャラクターでこの状況だったらこういうことするだろう」っていうのを皆でディスカッションしながら作っていったっていうのが初めの経験で、すごく面白いアクションの作り方だなって。だから本当に、岡田くんのアクションとは全然違う良さというか、全然違うとこに行こうっていう話を二人でしてたので、それはなんかコミカルにも見えるのかなと思います。
(略)
MC:柳楽さんもかなり狂気を秘めた役柄でしたけど、演じられていかがでしたか?

柳楽:そうですね。うーん。やってて面白かったです。「ザ・ファブル」ってとても人気な作品だし、大事な役柄なので、しっかり挑もうと思いました。

MC:これからご覧いただければ分かるんですが、画面いっぱいに柳楽さんの表情が大きく映し出されて、かなりインパクトのある表情や台詞を言うところがありますけれども。監督からご指示もあったんですか?

柳楽:「しっかり悪役として、ファブルたちに負けないようなインパクトを裏で組み立てていきたいな」ということを監督に仰っていただきました。それはできたと思います。たぶん!はい。
(略)
江口:(略)さっき控え室で、あまりに緊張しすぎてコーヒーこぼしちゃって、で、柳楽さんのズボンにかかって、小島並みに睨まれて、どきどきしました。はい。

やっぱり全文そのまま起こしてくれると、「ああ、こういう抑揚でいったんだろうな」
というのも含めてわかりますね(*‘∀‘)
「たぶん!はい」も凄く想像できるw
そして、柳楽くんは監督に睨むタイプではないでしょう~とw

そして安定のスタダ公式レポート。
柳楽優弥 映画「ザ・ファブル」レッドカーペット&完成披露試写会!



福士くんのインスタには貴重なリムジンの中の写真!!
いやーー!こうしてぎゅっと並んでいるのを見ると、改めて豪華!

一旦ここまで。


拍手コメレス
みさん>嬉しい言葉をありがとうございました!
きっと私もこの先戻りたくなったら、また読み直すと思います笑。
ブログでは追いついてなくて紹介できてないですが、Twitterもチェックしてくださり
ありがとうございますー!舞台写真よかったですよね!
CMの方にもコメントありがとうございます。
溜めまくってほんとすみません…。ぼちぼちやりますw

ジさん>わぁ!「人を好きになる」「応援する」って、時にそういう
今までの自分を変えるようなパワーが出てきますよね!
私も元々は自分から動くタイプではないし、継続しないタイプなので
企画をやったり、ブログを10年以上続けたりしている自分に驚いてます笑。
これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)

maさん>こちらこそありがとうございました!
兵庫ほんと行きたかったです…!!
Twitterもし始めたら、リプの時にお名前名乗っていただければ
リフォローできます!(最近、リフォローが追いついてなくて( ;∀;))
いつかお会いできるといいですね♡