柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

婦人公論、演劇ぶっく

公式で出てたのかも相変わらず追えなくなってますが
ネットやtwitterでたまたま知りました。
どちらも今日発売だったのかな。
店頭にがっつり並んでいたので。

婦人公論は「愛でたい男」というところに1ページ載ってました。

演劇ぶっくも1ページ。
ちなみに演劇ぶっくは表紙めくって数ページ先に金閣寺のチラシと
同じ(ベースにした?)広告が掲載されています。と言っても、多分第1弾チラシなのかな。
私の手元にあるものとは微妙に違うのですが、でも、遠方でチラシが
手に取れない方はおすすめです。

すみません、内容まではまだじっくり読んでません。
ちょっとお仕事とプライベートどちらもバタバタしてきました。
こんなんで舞台行けるかな…心配になってきた。