柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD発売決定!<追記あり>

風邪でゆるゆるしている間に色々世間は動いていた…。
ということで映画館で観られなかったみなさま、きましたよ!
DVD発売!3月14日ホワイトデー!(に見る映画にしては切ないですが、それもまたよし)

Facebookより
【3/14発売!「ゆるせない、逢いたい」DVD追加情報公開!】
映画「ゆるせない、逢いたい」セルDVDでは、本編に加えて、特典として金井純一監督の短編映画「転校生」(20分)も収録されます!
映画館で「ゆる逢い」をご覧になったみなさまも、「転校生」を含めてお楽しみ頂けたらと思います。

パッケージの写真も決定しましたのでご紹介します。
3/14から店頭に並びますので、ぜひお手に取ってくださいませ!

ダストのショップでの情報はこちら
amazonこちら

転校生もすごく評判よくて1回見てみたかったから嬉しいなぁ。
メイキングはあるのかしら…どうかしら…
本編95分としか書いてないけど…


***************************<追記>***************************
私がここでこう書いたのを読んでくれたのかわかりませんが、
Tiwtterで監督にDVD発売のコメントをしたら
と、特典映像ありという情報をレスでいただきました!
(あれ、私のコメントはいらないのに仕様で勝手に表示されてしまう…orz)

いやったぁぁぁ!
楽しみ倍増!